トランプマジックの種明かしややり方を楽しく紹介していきます!簡単なトランプマジックは、誰でもタネ明かしさえ覚えれば簡単に出来ます。人気のマジック『エレベーター』のたねあかしや、いろんなカードマジックのタネ・ネタを紹介していきます!そのうち動画なども見つけていきたいです。

簡単なマジックのやり方

トランプマジックって楽しいですよね。
タネ明かしが気になる所ですが、見ているだけでも
楽しめますね。
トランプマジックは簡単にやり方を覚えられるので、
宴会や合コンでは、注目の的になること間違いなしです。
先日、友達と合コンに出かけた時も、ネタとして
トランプマジックを披露したのですが、それが女の子に
かなり好評で受けました(^^)
皆、「たね(種)あかしをしてよ〜」とか、
「私にもやり方を教えて☆」とかモテまくりでしたよ(^^)

さて今日もトランプマジックをタネ明かし付きで
教えちゃおうと思います。
このマジックの仕方は簡単ですよ。合コンでも披露した
カードマジックなのでお墨付きです。
動画で紹介するサイトもありますが、これは動画が
なくても写真がありますので、練習すれば誰でも簡単に
披露できると思います。

・赤と黒
入れ違いに入れたはずの赤と黒のカードがあります。
しかしカードをめくると赤は赤、黒は黒と分離してしまう
という不思議なマジック。
タネは、赤と黒のカードを相手にチェックしてもらう時に
こっそりと細工を施しておくのです。
ばれないように上手くやるのがコツですよ!
http://jouhou11.fc2web.com/trmagic2.html
慣れるまでは、最初はちょっと難しいかもしれませんが、
コツさえ覚えたら簡単です。やり方も練習すれば
すぐに覚えられると思うので、是非チャレンジしてください。

いや〜、しかしトランプマジックって奥が深くて
面白いですね。
コインマジックやタバコを使ったマジックも人気ですが、
私はトランプの手品が一番好きです。
なにせカードがあればどこでも出来ますからね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4417238

この記事へのトラックバック